人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ヤギ元気です

昨日おとといと雨続きだったので、今日の晴天がありがたいと思ったのは朝のうちだけ。
いや~暑かったですね。

ウサギがいちばんつらそうです。今日はウサギ小屋のそばで扇風機かけてました。

ヤギは暑さを感じないんだろうか?こんだけ暑くても普通に日向で草食べてるよね。

水曜日にいただいてきた子ヤギちゃん。もうすっかり慣れてとっても元気にしてます。
名前はまだ決まらず・・・パパはいつものように「チビ」とか「チビリン」とか呼んでます。
すでにカエデより大きくてそういうサイズじゃないんだけど。

(画像は、木曜日のね。)



子ヤギ元気です_a0061845_2234190.jpg
子ヤギ元気です_a0061845_2235613.jpg
子ヤギ元気です_a0061845_22362836.jpg


まだちょっと犬たちが恐いようです・・・
犬のいる方を絶えず警戒して見てます。

by chikoblog | 2010-07-31 22:39 | ヤギ・ウサギ・その他の動物