うさぎマンション

ご無沙汰してます。夕暮れが早くなってきて、ちょ~っとだけ秋めいてきましたね。まだまだ暑いけど、夜の涼風と虫の音に癒されるこのごろです。

今日は、うさぎのケージを大掃除しました。ミルクのケージが使いやすいし、広めで居心地よさそうなので、同じタイプのケージをオークションで安く手に入れました。それをウータン用にして、2つ重ねて2階建てマンションに。
どうですか?

a0061845_22255213.jpg


ウータン元気ですが、ミルクと遊ばせたら足の爪をなにかに引っ掛けてちょっと出血してしまいました。爪切りしないとね。
a0061845_22291235.jpg


ミルク、ウータンに興味津々。
a0061845_22294491.jpg


ウータン、お疲れ。
a0061845_22312629.jpg


ウータン、オスっぽいけどメス、ミルク、メスっぽいけどオス。
そのうち2世も期待できるかも?
[PR]

by chikoblog | 2010-08-22 22:31 | ヤギ・ウサギ・その他の動物