人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのウサコたち

今日は午後ちょっと時間あったので、気を取り直してウサギのケージを大掃除しました。

3匹ともよく肥えて(笑)元気です!

携帯の画像で見にくいですが…


おとなのウサコたち_a0061845_2294268.jpg

ミルクです。自分の赤ちゃん生まれたことも、全然気にしてないみたい。このごろ牧草あんまり食べないね。

おとなのウサコたち_a0061845_2294270.jpg

ウータンです。ちょっと寂しげ?いや、こいつが放棄しないで育ててくれたら・・・おっと、それは言わないでおこう。ウータンは牧草大好き。

おとなのウサコたち_a0061845_2294259.jpg

ヤギじゃないよ、ウサギだよ。ルビーちゃん、入れ子にしてある中のケージの天井に上ってます。
でっかいのにけっこう身が軽いです。



また赤ちゃん生まれるといいなぁ。
今度は、ルビー×ミルクで・・・白い子たち期待。

by chikoblog | 2010-10-06 23:59 | ヤギ・ウサギ・その他の動物