よく降りますね・・・

ご無沙汰しております。
気分でブログのスキンを秋らしくしてみました。

秋の長雨か、最近雨多いですね。風邪引いている人が多いです。近くの中学では少し前にインフルエンザで学級閉鎖が出ました。
でもうちのわんこたちもヤギたちも、うさこたちもみんな元気です。

朝晩冷えるようになってきて、ウサギたちにはとりあえずダンボールの寝箱と綿を入れてあげましたが、ルビーちゃんなんてすぐにボロボロ・バラバラにしてしまって小屋のなかすごい状態に・・・。ミルクはちゃんと箱もこわさず綿もさほど散らかさず、きれいにしてます。ウータンは、箱の中より上に乗るのが好きみたいで、ケージのあちこちに綿を集めて巣みたいにしてるのに、自分はちょこんと箱の天井に乗ってます。へんなの。

もう少ししたら、もっと防寒対策しないとね。

今度の週末はお天気になってほしいなあ。
時間できたらまた画像載せますね~
[PR]

by chikoblog | 2010-10-22 00:30 | ヤギ・ウサギ・その他の動物