コロッコロです!

ルビーの赤ちゃん生まれて1週間過ぎました。ルビーちゃん、ものすごくいいお母さんぶりで、しっかり子育てしてます。4匹ともすくすく育って、コロコロ・プリプリです!
a0061845_2015171.jpg


お父さんのミルクに似て、耳と目のまわりだけ色のついた子が2匹、白地に茶色の斑点模様の子が2匹。毛もびっしり生えそろってビロードみたいな手触りです!
a0061845_20165270.jpg


どの子もかわいいんですが、わたしの一番は耳と目が黒ぶちのこの子。
a0061845_20181578.jpg


まだ目が開いてないうちからこんなに可愛くてどうしましょう!

あとの3匹もこんなにキュートです。
a0061845_2020979.jpg


性別はまだわかりません。
1~2か月くらいしたら、3匹は希望する方にお譲りできます。
興味のある方はご連絡くださいませ。
[PR]

by chikoblog | 2010-11-14 20:23 | ヤギ・ウサギ・その他の動物