人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ウサギ、大きくなりました

しばらくぶりです。12月はサポート校の方の仕事がいろいろ忙しく今日の学園祭が終わるまでなかなか更新できませんでした。やっと一息。

ウサギの子はすくすく育っていて、もう子供らしさが薄れてきた感じ。そろそろもらい手探さなきゃ、と昨日の新聞に折り込みで入る地域情報紙に広告を載せてもらったら、10件くらい問い合わせの電話があって、すぐに決まりそうです。良かった。

最初にお話しできた3名に月曜日以降見に来ていただくことにして、あとの人はお断りしなきゃいけなかったくらいです。こんなに欲しい人がいるなら・・・と、また春休みごろチェリーちゃんに子供産んでもらおうかな、と企んでます。子育て上手だし、かわいい子たち生まれるし。

みんなかわいい!

子ウサギ、大きくなりました_a0061845_21334892.jpg


1匹家に残します。耳の黒っぽい子。

by chikoblog | 2010-12-19 21:34 | ヤギ・ウサギ・その他の動物