子ヤギ生まれました!

あっというまにもう2月も半分過ぎてしまいました008.gif

昨日は、山羊のメェちゃんが3匹赤ちゃんを産みました!というか産んでいた、という感じで、だれも見ていないうちに生まれちゃってました005.gif

メス1匹、オス2匹、3匹とも元気で、とくにちょっと大きめのメスの子は、もう今朝からお母さんのあとについて小屋から出てくるくらい。いつも3日目くらいまでは小屋から出てこないものなんですが・・・大胆なのか甘えん坊なのか?とにかくみんな元気に育ってほしいものです。

カエデもかなりお腹大きくて、もうじき生まれそうです!

明日写真撮ったら載せますね~003.gif
[PR]

by chikoblog | 2011-02-15 21:54 | ヤギ・ウサギ・その他の動物