子ウサギ!

先週の日曜日に生まれたルビーの子供たち、6匹育てていましたが、そのうちの一番小さい子が、うまくお乳を吸えていなかったみたいで衰弱して死亡。
残り5匹になりましたが、こんなにプリプリによく育ってます。

生まれたては赤裸だったのが、1週間たって毛が伸びてきて子ウサギらしくなったので、写真撮りました。
a0061845_015964.jpg


去年と同じような模様で、白地に黒ぶちが2匹、目もとと耳が黒いのが2匹、そしてほぼ全身白い子が1匹です。
これからどんどん可愛くなるので楽しみ!


子ヤギは、今日最後の1匹がもらわれていきました。
お母さん山羊たち、一息ついてます。


ミッキーは、日に日に元気を増してきて、昨日も獣医さんに「最初はもうだめかと思ったけど、良くなってきたね~。」と感心されました。ほんと、ほぼ調子悪くなる前の状態に戻って食欲もあるし、ご飯ほしくて鳴く声も大きいし、心配なくなってきました。
ちょっとほっとしてます。
[PR]

by chikoblog | 2011-05-22 00:21 | ヤギ・ウサギ・その他の動物