人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1匹

先週は、子うさぎの里親さんが次々といらして、4匹もらわれていきました。
残る1匹は、チョビヒゲ模様の「社長」。





毎週金曜日には学園に連れて行っているのだけれど、1週間で大きくなるスピードが速いのにみんなびっくりしてます。

この子は残すか譲るか・・・迷っているところですが、実はこの子たちのお父さんのミルクが今月初めに急死してしまったので、忘れ形見に残す方向で考えてます。うちの娘も塾の子供たちも、学園の生徒たちも、残そうよ~飼おうよ~の一点張りなので・・・。

ミルクの使っていたケージもあることだし、去年11月生まれのクロちゃんは、もうすっかりおとなになって貫禄ついちゃったし、たぶんこの子は家にずっといるような気がします。

「社長」じゃなくて、もっとかわいい名前にしてあげなきゃね。

by chikoblog | 2011-06-19 12:53 | ヤギ・ウサギ・その他の動物