子ヤギ見学

今日はメスの子ヤギの里親さんが、子ヤギを見に来てくださいました。
中学生の男の子と幼稚園生の男の子が、とっても喜んでくれて、こちらもうれしかったです。
a0061845_1935125.jpg


カエデの子のメスの子ヤギだけでなく、メェちゃんの子たちも全部1匹づつ抱っこしてました。
また1か月ほどしたら引き取りに来ていただくことになってます。


メェちゃんの子たち、オス3匹のうち2匹は角が盛り上がってきました。
角のない子は、家に残そうかな、と思ってます。
カエデのお婿さんにしよう。

あとの2匹は里子に出す予定です。

大きめの子と小さめの子。
a0061845_1939655.jpg

けっこう大きさ違います。
a0061845_19393067.jpg


これはおチビちゃんの方。
a0061845_19395512.jpg


里親募集を山羊の掲示板に書いたら、2頭まとめてほしいという茨城の方から連絡があって、いちおうその方にお譲りしようと思います。

とりあえず行先が決まっていると安心です。
[PR]

by chikoblog | 2011-10-16 19:42 | ヤギ・ウサギ・その他の動物