2度あることは・・・

今朝は、たいへんショッキングな事件でスタートしました。

朝、畑から戻った父が
「おい、子ヤギが食われてるぞ!!」
って。

え?
だれに?
なんで?
どの子?

急いで山羊の囲いの方に走って行って見ると・・・


繋がれているミルキーがなにやらモグモグ・・・
地面には白いものが・・・





やられました。

オスの子ヤギのうち一番小さい子が餌食になっていました。



ああ、なんてこと!!




ミルキーは過去にも、ウサギ1匹、鶏1匹、どちらも家で飼っていたものですが、食べてしまった前科があります。


今までは現場は見ていなくてあとから証拠が出てきて有罪確定したわけですが、今回は現行犯。

なんでまた、繋がれてるのに捕まえられるんだろう??
猟犬なら凄いけど、家で飼うには邪魔な才能。


子ヤギちゃん、ごめんね。


悔やんでもしかたがない、とりあえずミルキーは家の庭の方につなぎ厳重注意。
今日は何度も怒られて、名前を呼ばれるたびにビビってしゅんとしてました。

もう2度とやらないでよね。
まったく・・・。
[PR]

by chikoblog | 2011-10-20 23:19 | ヤギ・ウサギ・その他の動物