人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ヤギたちスクスク

今日は昼間の仕事がオフなので、午前中ゆっくり犬たちを遊ばせ、山羊の放牧場の掃除をしました。

子ヤギたち、育ちがよくてずいぶん大きくなりました。

カエデの子は、ずいぶんしっかりしてきて、もう立ったままではおっぱいが低すぎて前足の肘をついて飲んでます。そのせいでひじが汚れてる~

子ヤギたちスクスク_a0061845_1432653.jpg


メェちゃんの子たちも元気よくて、お母さんはそろそろおっぱい飲まれるのがいやみたいですぐに伏せてしまいます。その上に乗っかって遊ぶ子ら。
子ヤギたちスクスク_a0061845_1452933.jpg


あと半月くらいしたら親離れしても大丈夫そうです。


うちに来てそろそろ1週間たつアイン君。
オスワリとマテを練習中~
子ヤギたちスクスク_a0061845_1483735.jpg

ちょっと後ろ脚くずしてお行儀悪いね。

「え?なんか言った?」
子ヤギたちスクスク_a0061845_14102214.jpg


グーフィーみたいだね。
子ヤギたちスクスク_a0061845_14115053.jpg

by chikoblog | 2011-11-09 14:12 | ヤギ・ウサギ・その他の動物