人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは放置ですみません

すっかり子犬のブログの方にばかり投稿していてこちらは留守にしていてすみません。
まだしばらくはこの状態が続くかと思われ・・・

あと数日でナナの出産予定日です。
半月くらい前まであまりお腹が目立たなくて、これは子犬の数、少ないかな?と思ってましたが、最近めきめき大きくなってきました。おっぱいもだいぶ張ってきて、お乳も出るのでもうそろそろですね。
それでも、サクラのときよりはお腹が小さいので、たぶん多くても5・6匹かな?と見込んでいます。

今日は東京は大雪、暖かいこちらの地域でも日中一時的に雪になりました。
すぐに雨に変わったけれど、寒かったですね。
お産のときは寒くないといいな。

サクラの子犬たちは、もう可愛くて可愛くて~
だいたい里親さんも決まってきて3月下旬にはもらわれていってしまうのだけれど、それまでめいっぱい可愛がろう。
3月半ばになれば、昼間の仕事が終わりになるので、日中ずっと犬たちといっしょにいられます!!
あと半月の我慢。
サクラの子たちと、ナナの赤ちゃんたちと、ダブルで楽しめる日々が近いです!

by chikoblog | 2012-02-29 23:43 |