待望の男の子

雄ヤギ不在で体力温存してた我が家のヤギーズ、今日は新しく家族になる若い雄ヤギ君がやってきて、やや緊張ぎみでした。


a0061845_9543528.jpg

ヤギーズトライアングル

雄ヤギ君、メスだと思って花ちゃんと呼ばれていたそうですが、新しい名前は考え中。

少し慣れたらさっそくメスたちのお尻を追いかけてました。



夕方少し寂しそうに鳴いてたけれど、見に行って言い聞かせたらちゃんと鳴きやんで、その後はおとなしかっです。


可愛いお顔のシバヤギなので、2世誕生が楽しみです!

連れて来てくださった雄ヤギ君の実家のご家族は、”病気”と言われるほどの動物好きで、失礼ながらなにやら我が家と同類のにおいがしました(笑)
末永くおつきあいできればと思います。ありがとうございました。
[PR]

by chikoblog | 2012-04-09 09:42 | ヤギ・ウサギ・その他の動物