マリーちゃん、お迎え

今日は、遠く山梨からメェの子マリーを引き取りに里親さんがいらっしゃいました。
広大な敷地にすでに7頭の山羊を飼っておられて、山羊の出産・子育ても経験されていて、山羊談義に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

マリーちゃんは、おしゃべりしている間、抱っこされたままウトウト・・・

a0061845_1644711.jpg


とてもおとなしく、帰りの車の中でも静かにしていたようです。

新しい飼い主さん、と山羊さんたちと仲良く暮らすんだよ~!



お土産にいただいた噛みごたえのある味わい深いパンは、あとでおいしくいただきました。
クロパンとチーズを食べる、ハイジになったような気がしました。

ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by chikoblog | 2012-10-13 16:03 | ヤギ・ウサギ・その他の動物