人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年

すっかり放置したまま年が明けてしまいした。もう2013年!

昨年、11月のうちに、最後の子ヤギがもらわれて行き、12月には、ナナの子犬たちも全員もらわれて行き、落ち着いたメンバーで年を越しました。

一方、12月30日に急遽ウサギを2羽引き取ることになり、ウサギが総勢6羽に。
公園に捨てられていたのを保護した方が自分の住むアパートはペット不可で飼えなくて、里親探ししてたのが目にとまって。

2羽ともメスでまだ若い感じ、多分生後半年も経ってないかも。きっと姉妹ですね。人の手には慣れていておとなしく触らせてくれます。
1羽は鼻を怪我してありますが、かなり時間が経ってる感じで、出血も化膿もないし、自然に治るでしょう。

2013年_a0061845_9181392.jpg

もしこの子たちを飼いたい方がいらっしゃったら、ご連絡ください。m(_ _)m


ということで、山羊3頭・ウサギ6羽・犬8匹で、今年もにぎやかにスタートしました。

みなさま、今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

2013年_a0061845_918162.jpg

2013年_a0061845_9182083.jpg

2013年_a0061845_9181861.jpg

by chikoblog | 2013-01-03 08:39