カツラ、昼間はお外です

人工哺乳で飼育中のカツラ。
だいぶしっかりしてきたので、日中は親兄弟と一緒に屋外で過ごさせ、夕方室内に入れてケージでぬくぬくさせる、という生活パターンにしています。

とくにいじめられたりすることもなく平和に過ごしてます。

a0061845_1553587.jpg

a0061845_1553669.jpg


母乳はやっぱり足りない、というかカツラはもらえてないみたいなので、ミルクは朝昼夕晩と4〜5回与えてます。
放牧中も呼べばすぐ来てこんな感じで柵から半身乗り出してチュパチュパ。
a0061845_1553668.jpg

でも、外野があたしも、あたしも!と横から割り込んで来るから…
a0061845_1553770.jpg

a0061845_1553744.jpg

しまいには、カツラ全身柵の外に出ちゃってミルク独り占め。
a0061845_1553846.jpg

賢い子!

柵の間、通り抜けできちゃう(^_^;)
屋根のある小屋の柵は、もっと細かいので抜け出せないんですが、 放牧場の一部はこんな感じ、危ないからなんとかしなきゃ。
[PR]

by chikoblog | 2013-10-25 14:45