人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お流れ

今日までの鴨川シーワールドの入場券3枚もらってあったのに、今日行こうと思ってたのに、この雨では行く気もそがれ・・・お流れです。

でも、午後3時すぎくらいからお天気もあがり、まだ未練がありそうな娘に、春休み中は、夜間だけのナイトアドベンチャーもやっていることを言うと、「行きたーい!」と言い出した。さあどうしようか。
無料券は昼間の分なので、ナイトアドベンチャーは入場料別。「3人で2200円かかるよ。その分外食しないで帰るけどいい?」と聞いたら、「じゃあ・・・いい。やめる。」だと。

もう十回以上は行ってるシーワールド。ナイトアドベンチャーも去年行ったし、何がどこで見られるかは熟知しているから、楽しみにするのはどちらかというとシーワールドそのものより前後の寄り道やお買い物。それがなければ行かなくてもいいそうだ。ほっ。

というわけで、今日は家でゴロゴロの日でした。まあ、春休み中もう1回くらいどこか外出してあげましょ。

by chikoblog | 2008-03-31 23:45 | 家族