子ヤギちゃんです!

おととい生まれたメープルの子、名前は「カエデ」にしました。
(メープルを日本語にしただけじゃん・・・)
a0061845_1565426.jpg

女の子です。

a0061845_1583369.jpg

新米ママさん、意外としっかり面倒みています。

a0061845_1591919.jpg

いままであまり寝ている姿をみなかったけれど、今日は少し余裕が出てきたみたいです。
子ヤギもほとんど鳴きません。
元気に育ってね!


小屋から締め出されてふてくされているユキオ。
a0061845_1514597.jpg

むこうの青い屋根の小屋のなかにメープル親子がいます。
メープルのおしりを追いかけてばかりいるユキオは、じゃまだから。

ちょっと目つき悪いよ~。
a0061845_15132462.jpg



今日のウンチで有罪判決が下ったミルキーと、あいかわらずボール命のナナ。
a0061845_15192893.jpg

ミルキーはこのあとまた脱走して、お縄をちょうだいしました。
今回は現行犯逮捕で、抜け出した場所もわかったから即補修。
ハッピーもいっしょに出てた。

モモちゃん、暑いね~。でもボールは追いかけたいのね。(わたしの左手にはボール)
a0061845_15213080.jpg


まだまだ残暑厳しいです。わんこたちも舌が出っぱなし。
放牧場のあちこちの穴がどんどん深くなってます。地下シェルターができそう。

それでも季節は確実に秋に向かっています。
秋の訪れを告げる、キンミズヒキ。秋らしいでしょ?
a0061845_2113737.jpg

[PR]

by chikoblog | 2008-09-02 15:34 | ヤギ・ウサギ・その他の動物