今日の親子

今日のメープルとカエデ。
デジカメを持ってくのを忘れて、携帯で撮りました。
a0061845_2253690.jpg

なんか、古くなって色が飛んだ写真みたい。

カエデ、1週間でずいぶんしっかりしてきました。
ぴょんぴょこ、ぴょんぴょこ、よく跳ねてます。

出産後は、メープルのおしりのにおいに興奮してユキオが乗ろうとしていけなかったのですが、やっと落ち着いてきたので、昨日から犬がいないときは、ヤギ小屋の戸を開けておいて、メープルもカエデも放牧場を自由に歩き回ってます。あとの2匹はカエデがいてもあまり気にしないみたいで、いじめたりすることもなく平和です。
よかった、よかった。

通りから見えるところまでカエデが歩いてくるので、学校帰りの中学生が、
「なにあれ?子ヤギ??超か~わいい!」
と叫ぶのがよく聞こえます。
かわいいでしょう~、でも、あげないよ!
[PR]

by chikoblog | 2008-09-09 22:08 | ヤギ・ウサギ・その他の動物