大きくなりました!

久し振りに子ヤギたちの写真を撮りました。
9月18日生まれの3匹、みんな大きくなりましたよ~。
半月早く生まれたカエデ(写真中央)を追い越してます。
a0061845_0434815.jpg

もう一人前に草も食べてます。まだおっぱいも吸ってるけどね。
3匹に吸われてメェちゃんのおっぱいはしおしおです。
a0061845_0444462.jpg


メスのパールはなかなか人懐こいです。だっこもこのとおり。
a0061845_0475180.jpg

カメラを向けると近寄ってきます。ちょっと耳が長めですね。
a0061845_0524184.jpg


これはオスの小柄な方のプチ。まっ白で胴が短くてコンパクトな感じ。おとなしめかな?
a0061845_0491881.jpg

左がカエデ、右がプチ。小さめのプチでも、カエデより大きくなりました。
a0061845_0472712.jpg


こっちは、大きめオス。首の後ろから背中にかけての毛が茶色っぽくて、左ももに黒いブチのあるポチ。こいつはすばしっこいです。
a0061845_0512633.jpg

a0061845_0442438.jpg

そろそろ角も小さな突起が出てきました。
いつも3匹でよく遊んでます。
あと半月もすれば、親から離しても大丈夫かな・・・・
[PR]

by chikoblog | 2008-10-12 23:08 | ヤギ・ウサギ・その他の動物