ガラスの桜

3月になってから雨が多いですね~~。
花粉症の人にはちょっとありがたいかもしれないけれど、いつ犬を散歩出そうかと毎日頭を悩ますこのごろ。雨が弱くなったすきに出さないと面倒だから。

でも、今日はそんな気分も吹き飛ばしてくれるようなステキなものが届きました!
ガラスでできた桜の花びらの形の箸置きです。
a0061845_043506.jpg


伊豆の吹きガラス工房、FAROのたんたんさんからのプレゼントです。
たんたんさんのお宅には、シバヤギの親子がいて、山羊関連の掲示板で交流させていただいています。
先日、たんたんさんのブログで、ブログ開設1周年記念のプレゼントの企画があったので、応募したところ、なんと抽選で当たってしまったのです!!(ありがとう、時ちゃん!)
プレゼントは2個だったので、家族の人数分+予備でもう3個注文して、5個送っていただきました。

ステキでしょう?
添えられているカードもしゃれていて、とってもいい感じです。

パッケージをあけるのがもったいない・・・しばらくこのまま飾っておきま~す。

たんたんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

たんたんさんの作品は、明るい色合いとかわいらしいフォルムのものが多くて、見ているだけで気分が晴れやかになります。
いつも創意工夫をされていて、他の人を思いやる気持ちのこもった素晴らしい作品ばかりです。
私個人としては、ガラスのウミウシシリーズの大ファンです。いつかピカチューをこの手にしたい!
ほほえみカエル君も大好き。

FAROでは、吹きガラス体験もできます。春休みに伊豆方面にお出かけの方は、ぜひ予約して寄ってみるのはいかがでしょうか。私も行きたい・・・行けるものなら・・・・・
[PR]

by chikoblog | 2009-03-09 23:40 | ヤギ・ウサギ・その他の動物