ミミちゃん、お引越し

今日は、ミミちゃんを里親さんに引き渡しに行ってきました。

そう、とっても良い里親さんが見つかったのです!

近くの人でもらってくれそうな人たちに声をかけてみたのですが、みなさん難色しめされていたので、月曜日の朝、ある里親募集の掲示板に載せてもらったんです。そしたら、すぐその日のうちに数名お問い合わせがあって、おひとりの方は、素性がわからないので、いろいろなリスクがあるかもしれないのを承知の上で引き取ってくださることになりました。本当に感謝、感謝です。

引き取ると決まったらすぐに行き付けの獣医さんに健康診断の予約を入れて、お渡ししたその足で連れて行ってくださいました。あとで報告のメールもくださり、少し貧血ぎみなほかは問題ないとのこと。ホッとひと安心。
シャンプーもしてもらって、服やリボンも付けてもらって、かわいくなった画像を送ってくださいました。
すばらしい里親さんに巡り合えて、本当に良かった~~

我が家の方は、ずっと興奮状態だったジャムも少しおとなしくなって、1匹減っただけなのに、すごく楽になりました。

新学期始って昨日から子供は学校、わたしも日中の仕事が再開、でも昨日はパパがお休みだったし、今日はわたしの定休日で、今日までが長時間留守番させずにすむリミットでした。本当に助かりました。
里親さん、ありがとうございます!!
[PR]

by chikoblog | 2009-09-02 23:52 |