<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんな元気です

しばらくブログ放置している間に、桜も散り、新緑の季節になりました。
今月から日中の仕事の時間が増えててんてこ舞いしてます。
先週の土曜日は入学式、休みのはずの水曜日も他の人の代わりに出なくちゃいけなかったりして、1週間ハードでした。犬と遊ぶ暇がない!

子ヤギはずいぶん大きくなって、カエデとたいして大きさが変わらなくなりました。
生まれるまえから予約されていた人が、状況が変わってキャンセルになり、改めて里親さん探し。
昨日ミニコミ紙に広告が出たおかげて無事に行先がきまり、あと1か月くらい預かってその間に去勢を済ませてお渡しすることになりました。
4歳の男の子が、車から降りるなり「ぼくの山羊はどれ?」と、もうすっかり飼う気でいて、ほほえましかったです。大事に可愛がってくれそうなご家族でよかった。

相変わらずデジカメが使えません。携帯のカメラだと、うまく撮れないしデータ転送が面倒で・・・。
新しいのが欲しいんだけど、なかなか電器屋に行く時間がないし、どれがいいのか考えて選ぶ時間も欲しいし…ブツブツ…

そういうわけで画像はありませんが、みんな元気にしております。
[PR]

by chikoblog | 2009-04-19 23:05 | ヤギ・ウサギ・その他の動物