3か月ぶりの更新です!

みなさま、すっかりご無沙汰いたしました。お元気でしたか??

この3か月なかなか休みが取れず、犬やヤギたちと遊ぶのも最小限しかできない日々で、わんこたちにはかわいそうなことをしました。パパにも犬当番が多くなって苦労をかけました。

でも、やっと夏休み!本当に久し振りに犬たち、ヤギたちの写真を撮りましたよ。
と言っても携帯のカメラですが・・・。

モモ・ナナのもと飼い主さん、ご覧のとおり元気でおります!
a0061845_21531884.jpg

水浴びしてびしょびしょのナナと、遠くにいるのはモモです。

a0061845_222489.jpg

a0061845_2205092.jpg

黒ラブのモモ・ナナ&チョコラブさくら、あいかわらずボール狂の3匹は、この暑いのにボール追いかけて走っては水浴びして、の繰り返しです。
死ぬまでやってるんじゃないかと思うくらい。
a0061845_2219885.jpg

モモも何度も水浴びしてました。


a0061845_21575748.jpg

シロはさすがにご老体で、ちょっと暑さがしんどそうです。
a0061845_2221383.jpg

a0061845_2159776.jpg

へろへろのミルキーは相変わらず。カメラ向けると耳倒してベロベロに甘えた顔して、ろくな写真が撮れません。ハッピーちゃんも相変わらず、クールな顔してますが、さすがに暑くて舌出してますね。


a0061845_22111727.jpg

山羊ーズは、居残りの3月生まれのオスの子も加わって4匹で草刈りのお仕事に毎日精出してます。


a0061845_2282647.jpg

かわいいかわいいカエデちゃん、数か月前に向かって左の角が折れたのが下から再生してきてまっすぐ伸びてきてます。

a0061845_2284998.jpg

カエデのお婿さんにしようと思ってる3月生まれのオス、譲るつもりで特に名前をつけないまま居残り決定して、自然発生的にチビリンと呼ばれてます。意外と小さくてミニヤギ級かも。
a0061845_2293981.jpg

カエデといいコンビです。


a0061845_2210372.jpg

お母さんのメェちゃんは、メェちゃん!と呼ぶと顔を上げてカメラ目線になるの。

a0061845_2216070.jpg

お父さんのユキオ。かなり貫禄ついてきました。
a0061845_22114285.jpg

でも目を細めて草食べてる顔は、愛らしいです。

以上、お外の子たちの近況報告でした。

お家に中の子たちは、また後日。そろそろシャンプーしないとな・・・。
[PR]

by chikoblog | 2009-07-24 22:23 |