人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ウサギ生後3週間

ウサギの赤ちゃんたち、すくすく成長して3週間になりました。
みんな元気で、そろそろ自分でエサを食べ始めています。

今までは、大型犬用の特大ケージの中にウサギ用ケージを置き、その中に産箱を入れてましたが、子供たちが箱から出てくるようになったので、段差なく自由に動き回れるようにウサギ用のケージは取り払いました。広々して親子ともゆったり過ごしています。

子ウサギ生後3週間_a0061845_0335322.jpg


子ウサギ生後3週間_a0061845_0341214.jpg


子供たち、大きく丸っこくなりました。
子ウサギ生後3週間_a0061845_0352172.jpg


4匹それぞれ特徴があっておもしろい。
子ウサギ生後3週間_a0061845_0361938.jpg
子ウサギ生後3週間_a0061845_0363167.jpg
子ウサギ生後3週間_a0061845_0364838.jpg
子ウサギ生後3週間_a0061845_0371081.jpg


どの子もかわいい!
どの子を残してもいいけど、娘は一番下の耳だけ茶色の子がお気に入りです。
耳黒ちゃんは、なんか目つきがヤンキーっぽくなってきちゃった・・・。
一番大きいまゆげウサギは、いちばん人懐こくて、愛嬌があります。
小さめのブチちゃんも、憎めない顔してます。

ん~~悩む・・・。

by chikoblog | 2010-11-28 00:42 | ヤギ・ウサギ・その他の動物