人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1週間

子犬たち、すこぶる元気です!
いつもお腹いっぱいおっぱい飲んでねんねして、めきめき体重増えてもう出生時の2倍を超えました。
順調です。スクスク育つというのはこういうことなんですねぇ。
生後1週間_a0061845_7515866.jpg

サクラも乳腺炎とか産後ヒステリーとか全然なくて、体調はとても良く、手がかかりません。
以前より意志の疎通が取りやすくなって、とってもいい子になりました。


子犬たちの成長記録用にもうひとつブログを新設しました。

ラブ×プー・パピーの成長日誌
http://labpoobaby.blog.fc2.com/

子犬たち1匹ずつの画像はそちらの方に載せてあります。

新しいブログは、里親募集のことも考えて、子犬の記事限定で書いていこうと思います。

by chikoblog | 2012-01-23 11:31 |