人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山羊の親子動画

台風が近づいてきますね。
昨日は、風が強かったけれど、日中は雨にならずに済んだので、久しぶりに山羊たち・犬たちの動画を撮りました。

子ヤギ・子犬がかわいい時期はわずかな期間なので、今のうちにかわいい姿をたくさん見てたくさん撮っておきたいです。



メェちゃんの子たち、そろそろ生後1ヶ月、カエデの子たちは生後10日。
山羊の成長は早いですね!



ミルキーの子たちももうすぐ生後3ヶ月。
こちらも大きくなって、明日2匹もらわれて行ったら、家に残すツッキーだけになります。しばらくは家の中に入れて、ニコ・シロといっぱい遊ばせようと思います。

子犬の方の動画は、子犬のブログに載せてありますので、良かったらご覧ください。

by chikoblog | 2012-09-28 09:01 | ヤギ・ウサギ・その他の動物