人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬「パイ」です!

ひょんなことから海辺に捨てられていた子犬を一時預りすることになりました。

保護犬「パイ」です!_a0061845_1325280.jpg


保護犬「パイ」です!_a0061845_1325371.jpg


生後2週間くらいの雑種、女の子。
胸元の模様がギリシャ文字のパイ(π)みたいなので呼び名は「パイ」です。

詳しくはパイ用のブログをご覧下さい。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/chikostaff2

同じ場所で、前の日にこの子の姉妹犬らしき3匹も捨てられていて、その子たちは別の方が預かってくださっています。

http://home-3.com/happytails/

来週には、3匹のうち1匹をうちに引き取ってパイといっしょに育てる予定。
やっぱり子犬は仲間がいないとね。


離乳できるまでうちで面倒みて、その後里親さんを探すことになると思います。
まだ先のことですが、4月末から5月上旬くらいから、この子たちの里親になれる方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

by chikoblog | 2013-03-21 12:58 |